NEWS

「LonRon撮影会」開催

2020/02/25

EVENT 「LonRon撮影会」開催

初!!LonRon撮影会開催決定!!

初のLonRonキャストの撮影会が開催されます!!とってもレアな撮影会なので

この機会にぜひご参加してみてください!!

撮影会後はみんなでLonRonへ行って後夜祭しよう!(‘ω’)ノ

【日時】3月8日(日) 12:30-17:20

【会場】コラボスタジオ

東京都千代田区外神田3丁目3-5 3階コラボスタジオ

(必ず期限内のお振込みをお願い致します!)

※コンビニ支払いの方は必ず振込み期間内にお支払いをお願いいたします。(詳しくはパスマーケットをご参照ください)

【出演モデル】

アオゾラ。

みや

ちゃん

無理

【タイムテーブル】

1部 12:30〜13:20 〈私服〉

(受付開始時間12:20)

2部 13:50〜14:40  〈無版権コスプレ〉

(受付開始時間13:40)

3部 15:10〜16:00 〈無版権コスプレ〉

(受付開始時間15:00)

4部 16:30~17:20 〈無版権コスプレ〉

(受付開始時間16:20)

形式:ローテーションでの撮影になります。詳細は当日に案内いたします。

チェキ:一律1,000円

 

お申し込みはこちら

 

******************

12COMPANY主催 撮影会規約
1)撮影会参加に関して

・受付時間前のご来場はご遠慮ください。同時に出演モデルの出待ち、入待ち行為は禁止致します。

・貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一、紛失されても弊社では責任を負いかねます。

・出演モデルの体調不良等、不慮の事由により撮影会が中止・変更なる場合があります。
変更点が出た場合はなるべく早くご連絡いたしますがご理解とご了承お願い致します。

・天災等、やむを得ずイベントを中止する可能性もございます。ツイッターにておしらせなど致しますのでご確認をお願いいたします。

2)撮影に関して

・今回の撮影会はスマホでの撮影も可能です。

・出演モデルによって、Webへアップロードを禁止している、または事前に本人確認を必要としている場合があります。必ず事前にモデルに確認をお願い致します。

・レフ板やストロボ等の大型機材を使用しての撮影の際は、周りへの配慮をお願い致します。また過度に明るい照明機材の使用はモデルの負担になる場合がありますので、ご遠慮願いします。

・極端な接写やローアングルからの撮影、モデルの嫌がるポーズの強要は禁止致します。

・並び撮影などの時間を区切っての撮影においては、時間の厳守をお願い致します。

・動画撮影は禁止致します。

・参加者様自身のチェキ撮影機でのチェキ撮影も禁止致します。

3)モデルに対しての禁止事項

・モデルの引き抜きなどのスカウト行為。
・モデルに触れる行為や極端に接近する行為。
・モデルに対する暴言、セクハラ発言。
・モデルの電話番号やメールアドレス、LINEアカウント等プライベート情報を無理に聞き出そうとする行為。
・上記の行為を含む、モデルが嫌がる一切の行為。

4)お支払いや申込について
・原則、前金振込制となります。振込は必ず期限内にお願い致します。

・抽選結果に関して出演モデル様に直接問い合わせるのはご遠慮ください。
・当日に空きの部がありましたら当日支払いでご入場できる場合がございます。
当日受付や追加募集が有る場合はTwitterアカウントなどでご案内いたしますので、随時チェックしていただけますと幸いです。
・お振り込み後のキャンセル・返金は出来かねますのでご了承ください。

・スタジオ内は禁煙となります。

・スタジオによっては土足禁止のスタジオもございます。スリッパはご持参ください。