NEWS

「ニット撮影会」開催

2019/11/01

EVENT ひのきお 倉坂 くるる 天上 てんこ 「ニット撮影会」開催

2019年も残りわずか!
どんどん寒くなってきたので、11月はニット撮影会を開催いたします!!

是非ご参加ください★

 

★条件
・12CO2CO2COチャンネル会員様優先で抽選受付をさせていただきます。

 

【日時】11月30日(土)
【抽選申込期間】11月1日(金)19:00~11月8日(金)23:59まで
【販売期間】11月9日(土)~11月13日(水)23:59まで(必ず期限内のお振込みをお願い致します!)
※コンビニ支払いに関しましては必ずパスマーケットのコンビニ支払いをお読みください。

【場所】バービールーム
東京都新宿区新宿3-9-1 新宿土地建物第10ビル5F

【出演モデル】

倉坂くるる / ひのきお / 天上てんこ / 東雲はな

【タイムテーブル】

1部※ニット
(10:40受付)
11:00〜12:00(チェキ撮影10分間含む)

2部※自由
(12:20受付)
12:40〜13:40(チェキ撮影10分間含む)

3部※ニット
(14:00受付)
14:20〜15:20(チェキ撮影10分間含む)

4部※自由
(15:40受付)
16:00〜17:00(チェキ撮影10分間含む)

17:00終了

【料金】8000円
【定員】各部20名
形式:60秒交代制セッション
※ローテーション形式ではなく、撮影したいモデルに自由に並んで頂きます。

 

【チェキ】
ひのきお/2ショ2,000円 ピン1,000円
倉坂くるる/天上てんこ/東雲はな/一律1,000円

 

お申し込みはこちら

 

******************
12COMPANY主催 撮影会規約※必ずご確認ください

1)撮影会参加に関して

・本撮影会は抽選販売となります。原則抽選に当選した部数のお支払いをお願いいたします。

・受付時間前のご来場はご遠慮ください。
同時に出演モデルの出待ち、入待ち行為は禁止致します。
・貴重品は自己管理をお願いいたします。万が一、紛失されても弊社では責任を負いかねます。
・出演モデルの体調不良等、不慮の事由により撮影会が中止・変更なる場合があります。
変更点が出た場合はなるべく早くご連絡いたしますがご理解とご了承お願い致します。
・遅刻した場合でも待たずに撮影会は時刻通りに始めます。

2)撮影に関して
・今回の撮影会はスマホでの撮影も可能です。
・出演モデルによって、Webへアップロードを禁止している、または事前に本人確認を必要としている場合があります。必ず事前にモデルに確認をお願い致します。
・レフ板やストロボ等の大型機材を使用しての撮影の際は、周りへの配慮をお願い致します。
また過度に明るい照明機材の使用はモデルの負担になる場合がありますので、ご遠慮願います。
・極端な接写やローアングルからの撮影、モデルの嫌がるポーズの強要は禁止致します。
・並び撮影などの時間を区切っての撮影においては、時間の厳守をお願い致します。
・動画撮影は禁止致します。
・参加者様自身のチェキ撮影機でのチェキ撮影も禁止致します。
・脇から撮影は可能です。撮影者、後ろの方にご配慮しながらの撮影をお願い致します。

3)モデルに対しての禁止事項
・モデルの引き抜きなどのスカウト行為。
・モデルに触れる行為や極端に接近する行為。
・モデルに対する暴言、セクハラ発言。
・モデルの電話番号やメールアドレス、LINEアカウント等プライベート情報を無理に聞き出そうとする行為。
・上記の行為を含む、モデルが嫌がる一切の行為。

4)お支払いや申込について
・原則、前金振込制となります。振込は必ず期限内にお願い致します。
・抽選結果に関して出演モデル様に直接問い合わせるのはご遠慮ください。
・当日に空きの部がありましたら当日支払いでご入場できる場合がございます。
当日受付や追加募集が有る場合はTwitterアカウントなどでご案内いたしますので、随時チェックしていただけますと幸いです。
・お振り込み後のキャンセル・返金は出来かねますのでご了承ください。
・自然災害などやむを得ない事情の場合のみ、返金対応をさせて戴きます。
・スタジオ内は禁煙となります。
・またスリッパなどはスタジオにより数に限りがございますので、ご持参を推奨いたします。